治療ゼロの歯科医療をめざして

発行:2015/2/27

著者:辻村傑/masterpeace

ページ数:190ページ

価格:印刷版1600円(税抜)・電子版900円(税抜)


Amazon書籍ページ


書籍の紹介

"生涯治療し続けるのか? 一度きりの治療で一生を過ごすのか?"

やがて死をもたらす恐怖の感染症「歯周病」を根本治療する、世界に類を見ない最先端治療プログラムが、あなたの人生を変える!

心筋梗塞、動脈硬化、認知症、糖尿病、肺炎、ガンなどを引き起こし、やがて死をもたらす恐怖の感染症「歯周病」。

これまで根本治療が困難と言われてきた「歯周病」を根本的に治療する、世界に類を見ない画期的メソッド「トータルヘルスプログラム」を研究・開発した著者が、当メソッドの詳細を書籍上で初めて公開。同時に、現在の日本の歯科医療に潜む深刻な問題点と迫りくる危機、理想の歯科医療像について、著者ならではの鋭い視点で語ります。


目次

はじめに

第1章 日本の歯科医療は疑問符だらけ

第2章 私が目指す理想の歯科医療とは

第3章 恐怖の感染症「歯周病」

第4章 「トータルヘルスプログラム」があなたの命を救う

第5章 歯科医療の未来のために


販売ストア

Amazonで購入するにはコチラから↓!

Amazon以外のストア(楽天、honto、他)でのお買い上げはこちらからご覧ください。

グーテンブック(good.book) | 紙と電子の出版サービス

グーテンブック(good.book)は次世代の出版スタイルを作ります。半自動書籍化システム&デジタル流通が「これまでになかったコンテンツ」を世の中にお届けします!